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2025年 1月
開始!

今までの固定電話は、東日本電信電話株式会社(NTT東日本)・西日本電信電話株式会社(NTT西日本)が払い出した、電話番号やISDN電話で取得した番号は、番号を引き継いで他の通信事業者に移行することがきましたが、その反対は認められていませんでした。
しかしながら、2025年1月より開始される双方向番号ポータビリティ(INP:Local Number Portability)制度 により、各固定電話サービス間で固定電話の番号を変えずに、別の電話会社に移ることができるようになります。

※制度の対象

0AB-J番号(東京では03などから始まる電話番号)のため、050から始まる番号は対象外となります。
ただし、ひかり電話専用番号帯(ひかり電話新規お申込み時に新たに取得した電話番号)は対象となります。

0AB-J番号(東京では03などから始まる電話番号)以外の市外局番をご利用のお客様は、お問合わせ時にご相談ください。別途担当よりご案内させていただきます。

現在

OAB-1番号を事業者間で引継ぎ
(NTT東西からの片方向)

双方向番ポ開始後

OAB-J番号を事業者間で引継ぎ
(事業者間の双方向)

ひかり電話専用番号及びNTT東西以外の固定電話番号のNTT東西固定電話への番号ポータビリティは不可

NTT東日本の報道発表資料:固定電話サービス提供事業者間における双方向番号ポータビリティの開始について

https://www.ntt-east.co.jp/release/detail/20241112_01.html

※報道発表資料に記載している情報は発表日時点のものです。発表日時点で情報が変更となる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

このようなことで

お困りではないですか?

お客様との商談で言った言わないのトラブルが発生している

外出が多く、会社に電話がかかってきても折り返しになってしまう

お客様がかけた電話番号と異なる番号から発信し、不安を与えてしまう

「社内設置型」PBXの老朽化に伴い、クラウドPBXに移行したいがセキュリティが心配

その問題、

が解決します!

InfiniTalk office特徴

インターネット回線
のみで利用可能

アプリインストールでお持ちのスマホも簡単に内線化ができます。携帯キャリアのネットワーク回線を利用し、通話品質も問題ありません。

コスト削減

初期導入費用はかかりません。月額料金は10,000円〜の低価格で、大幅なコスト削減が期待できます。

優れた拡張性

席数の急激な増加にも柔軟に対応できる 高いスケーラビリティを備え、ビジネスの成長に合わせて拡張が可能です。

最短即日開通

必要なのはインターネット回線のみ。午前11時までのお申込みで、最短即日からご利用いただけます。

様々な端末が
利用可能

固定電話以外にもPCやスマートフォン(オプション)でご利用いただけます。

全通話一年間録音

直近365日分の通話録音データ保管が、標準装備されています。会話や指示の内容を記録として残しておくことでトラブルの解消に繋がります。

暗号化で
安心のセキュリティ

電話番号や音声会話の記録は、全て暗号化。VPNを構築しなくても、個人情報の流出や盗聴の心配がありません。

外出先からでも
代表電話で発着信

インターネット回線さえあれば、日本中どこからでも内線通話が使用できます。

多彩なオプションで、
業務をもっとスムーズに

お客様にとっての使いやすさを最適化。
ニーズに合わせてカスタマイズいただけるよう、
多彩なオプションをご用意しています。

Experience 01

IVR

問い合わせ内容に応じて適切な部署に自動で振り分けることができ、待ち時間や対応時間を短縮することが可能です。

Experience 02

音声テキスト化

テキスト化された通話内容を分析することで、トークの改善点や問題点を見つけやすくなり、教育やトレーニングに役立ちます。

Experience 03

オートコール

効率的に架電することができ、業務の効率化やテレアポ業務の負担軽減に繋がります。

ご利用シーン

在宅勤務の推進

社内にいても出張先でも、インターネット回線があれば、どこにいても会社の番号で通話できるので、場所に縛られない働き方が可能になります。

オフィスの移転や
新規事業所の開設

インターネット回線のみでご利用いただけるため、従来の電話回線工事が不要で短期間でご利用いただけます。固定電話や配線工事が不要なため初期費用やメンテナンス費用の削減にも繋がります。

カスタマーサポート
事務局

1席からご利用いただけるので、サポートセンターの立ち上げにも、柔軟にご利用いただけます。

ご利用プラン

\ スタートプラン /

>基本料金

10,000円 ~

>利用規模

1 ~ 20席

>同時通話可能台数

1 ~ 10台

\ オフィス拡張プラン /

>基本料金

24,000円 ~

>利用規模

20 ~ 100席

>同時通話可能台数

10台~

導入実績

コールセンターやオフィスにてInfiniTalkを多数ご利用いただいております。

お問い合わせ

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お問い合わせフォームにて受け付けております。
*お間違えなように、下記「必須項目を全てご記入」ください。
「個人情報の取り扱い」に同意をしたのち送信ボタンを
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急ぎの場合はお電話(050-3529-1053)にてご相談ください。

お問い合わせ内容によっては、お返事を差し上げられない場合があります。

お問い合わせ内容によっては、電子メール以外の方法で回答を差し上げる場合がございます。

ドメイン指定や受信拒否設定をされている方は、メールを受信できるように設定をお願いいたします。
また、返信したメールが迷惑メールに分類されることがございますのでご注意ください。

メールアドレスの入力に誤りがないようご注意ください。
誤ったメールアドレスの場合返信ができませんのでご了承ください。

お問い合わせ内容によっては回答まで日数をいただくことがございますので、予めご了承ください。

1.事業者の氏名または名称

ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社

2.個人情報保護管理者(若しくはその代理人)の氏名又は職名、所属及び連絡先

管理者職名:佐藤 大輔
所属部署:BPO本部本部長
連絡先: privacy@jms-united.co.jp

3.個人情報の利用目的

・お問い合わせ対応(本人への連絡を含む)のため

4.個人情報取扱いの委託

当社は事業運営上、前項利用目的の範囲に限って個人情報を外部に委託することがあります。この場合、個人情報保護水準の高い委託先を選定し、個人情報の適正管理・機密保持についての契約を交わし、適切な管理を実施させます。

5.個人情報の開示等の請求

ご本人様は、当社に対してご自身の個人情報の開示等(利用目的の通知、開示、内容の訂正・追加・削除、利用の停止または消去、第三者への提供の停止)に関して、下記の当社問合わせ窓口に申し出ることができます。その際、当社はお客様ご本人を確認させていただいたうえで、合理的な期間内に対応いたします。

【お問合せ窓口】

〒150-0002東京都渋谷区渋谷2-12-19
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ただし、必要な項目をいただけない場合、適切な対応ができない場合があります。