コールセンターシステムInfiniTalkから
オフィス向け新プランが登場しました!
コールセンターシステム
InfiniTalkから
オフィス向け新プランが
登場しました!
PBXを
オフィス内に設置
する場合は...
オフィスのデスクに
いないと会社番号で
電話できない
PBXの設置や
配線工事が必要になり
ムダなコストが発生
場所が特定されてしまう...
PBXをクラウド化すると
<オフィス内にPBX設置不要>
PBXを大手データセンターのサーパーで制御 (クラウド化)
どこでも会社番号で発着信できる!
(音声品質が良く低料金)
出張中でも!
コールセンターでも!
リモートワークでも!
内線通話が
無料
(拠点間通話も無料)
端末はスマホ・PC・
卓上ビジネスフォンも
使用可
お客様との商談で言った言わないのトラブルが発生している
外出が多く、会社に電話がかかってきても折り返しになってしまう
お客様がかけた電話番号と異なる番号から発信し、不安を与えてしまう
「社内設置型」PBXの老朽化に伴い、クラウドPBXに移行したいがセキュリティが心配
その問題、
が解決します!
アプリインストールでお持ちのスマホも簡単に内線化ができます。携帯キャリアのネットワーク回線を利用し、通話品質も問題ありません。
席数の急激な増加にも柔軟に対応できる 高いスケーラビリティを備え、ビジネスの成長に合わせて拡張が可能です。
固定電話以外にもPCやスマートフォン(オプション)でご利用いただけます。
直近365日分の通話録音データ保管が、標準装備されています。会話や指示の内容を記録として残しておくことでトラブルの解消に繋がります。
電話番号や音声会話の記録は、全て暗号化。VPNを構築しなくても、個人情報の流出や盗聴の心配がありません。
インターネット回線さえあれば、日本中どこからでも内線通話が使用できます。
コールセンターやオフィスにてInfiniTalkを多数ご利用いただいております。
お客さまからのご質問・デモ依頼・見積依頼等を
お問い合わせフォームにて受け付けております。
*お間違えなように、下記「必須項目を全てご記入」ください。
「個人情報の取り扱い」に同意をしたのち送信ボタンを
押してください。
急ぎの場合はお電話(03-6386-0321)にてご相談ください。
お問い合わせ内容によっては、お返事を差し上げられない場合があります。
お問い合わせ内容によっては、電子メール以外の方法で回答を差し上げる場合がございます。
ドメイン指定や受信拒否設定をされている方は、メールを受信できるように設定をお願いいたします。
また、返信したメールが迷惑メールに分類されることがございますのでご注意ください。
メールアドレスの入力に誤りがないようご注意ください。
誤ったメールアドレスの場合返信ができませんのでご了承ください。
お問い合わせ内容によっては回答まで日数をいただくことがございますので、予めご了承ください。